大都会で味わった様々なジャンルの風俗店を、体験談にして紹介します!

好みの風俗嬢と楽しくプレイ

今回の風俗嬢はとにかく自分好みの子!ということもあって深夜だったのですが、長い時間で利用しました。タイプの子ということもあって、30分くらいは風俗嬢と一緒にイチャイチャ楽しみました。話をしているだけでもすごく楽しかったのですが、やっぱりタイプの嬢の身体をいじるというのは最高です。ごく自然な流れで会話を弾ませることができましたし、程よくシャワータイムをエンジョイできました。ベッドに移動してからは風俗嬢の濃厚なリップサービスを開始します。このリップサービスがすごくエロいのでかなり興奮しちゃいますよ。しばらく風俗嬢と一緒にイチャイチャしていたのですが、嬢はかなり濃厚なフェラで責めてくれます。こんなにねっとり責めてくれるなんて大満足です。嬢の舌は普通の人よりも長いのか、とっても絡みついてきます。チンポをヌルヌルしゃぶってくれるので本当に最高です。こんなにエロい責めをされてしまうと、さすがに悶絶です。これからもこの嬢を指名したいと思います。

風俗嬢にびっくりするようなことされた

大きくもなく小さくもない中途半端な部屋に入ってから服を脱がせてもらいます。きれいに服を畳んでもらってからお風呂に移動します。背中、腕にオッパイを密着させてから洗ってくるのですが、それから私の背後に回ってもらいます。そして背後からチンポを握ってもらいます。すっごく気持ち良い手コキをしてもらうことができました。あまりにも気持ちよくなりすぎて、私のチンポはもうビンビンです。ここまで風俗嬢に激しく責められてしまうとは…ちょっと焦っちゃいました。そのまま風俗嬢は私をチングリ返しの状態にしてアナルを舐めてきます。アナルを舐めながらそのままフェラをしてきます。すっごくイヤラシイフェラなのですが、やっぱりチングリという体勢は疲れてしまいますね。なんとか必死で我慢していたのですが、最後は素股でイカされてしまいました。すごく気持ちが良い素股だったので、結局イキまくってしまったんです。ここまで激しくイカされてしまうと、私のチンポも悶絶状態でした。チンポがヒクヒク痙攣してしまいました。